読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

-kemurikikaku-

なるべく毎日、短く更新!ママチャリで駆けずり回る小っちゃいオッサンの日記

阿部野・流流 祝9周年

 

 

 

阿部野のアートギャラリー流流の9周年イベントにてライブ!

 

 

f:id:kemurikikakuku:20160327195832j:plain

 

3年前からPCで作りためて来た音源をやっと解放できて嬉しい。

 

 

 

ポエトリースラムジャパンの時と違って無音では無い安心感は半端なく、、の筈が妙に手が震える。

 

これは練習不足による緊張だあ・・

 

噛んだり、トラック選びが当日まで及んだせいで同じトラックが流れてるような勘違いもしたり、個人的には悔しいものに。

 

終わってみるとそこまで気にならなかったようで撫で下ろす胸。

 

 

 

 

丘本浩一さんが来てくれて、ライブやトラックについて批評してもらう。

 

このまま頑張れそうだ。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20160327195855j:plain

 

 

学生の頃からの付き合いの浩一さんは今年で10周年らしく、自身の周年ライブを行うそう!

 

 

f:id:kemurikikakuku:20160327200927j:plain

 

 

音楽の師匠のようなところがある浩一さんが「外で歌ってみるわ」と仰ったのは11年前だった。

 

僕も当時組んでいたバンドで赤嶺音楽フェスという野外ライブ。

 

浩一さんはハットをかぶって赤いSGを弾いておられた記憶。

 

 

 

とにかく7月17日は天満橋に集合!

 

 

今年は忙しくなりたいような気もしている。