-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

黄金を抱いて翔べ

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

 

 

 

 

世のネクタイマンの方々はこれから始まる1週間ほどの休みで休養を取る。

 

しかしながら飲食業に従事する私ことボンクラ従業員は、これから1年のうちでもっとも忙しいかもしれない日々が始まる。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20160428205425j:plain

 

 

休みなく働くゴールデンウイークなどは糞ったれでしかなく、その後の季節になればお盆休み周辺のドタバタが待っている。

 

黄金とは私にとってまだウンコのことでしかない。

 

金塊を貯め込むような暮らしはやってくる気配も無い。

 

普通ない。

 

 

 

 

ストレスをマックスまで溜め込むことが予想される忙しさは既に今週から始まっている。

 

今日もまたガチャガチャと騒がしい店内に中指を立てる始末であります。

 

 

 

f:id:kemurikikakuku:20160428205436j:plain

 

フリースタイルダンジョンでは、大阪のKOPERUさんが見事R-指定さんを破り、賞金20万円を手に大阪に帰っていった。

 

彼は手にした黄金でアルバムを作るらしい。

 

 

 

ヒップホップは糞ったれの日常から綺羅星に輝くチャンスをもたらすことがある。

 

私も自分にしか出来ないやり方で20万円くらいは稼ぎ出してみせようじゃないか。

 

まず貴様はゴールデンウイーク中にライブが1つも無いことを恥じようか。マザファカ

 

 

 

明日からスタジオ作業を開始する。

 

 

黄金を抱いて翔べ  コレクターズ・エディション(2枚組)(初回限定版) [DVD]

黄金を抱いて翔べ コレクターズ・エディション(2枚組)(初回限定版) [DVD]