-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

けんげしゃスタジオ

 

 

 

スタジオMagicという、ひどく縁起のいい名前のスタジオを利用している。

 

偶発的な何かが起きたとき「スタジオマジックが起きたな」という言い方をする人がある。

 

スタジオで何かが起きるのは良いことが多い気がする。

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク前の休みを利用してセコセコスタジオ作業。

 

本当に恨めしかったのが自分でよくわかる。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20160430164218j:plain

 

 

毎日の仕事の前や後に行けたらいいのだけど、現実の体のやる気は思った以上に少ない。

 

誰かのせいにして調整を始める。

 

 

 

 

何度か利用してるスタジオなのに、つい昨日までスピーカーが目に入っておらず、アンプにコードを繋いでパソコンを鳴らしていた。

 

今日からスピーカー時代。

 

 

 

 

スタジオの人に話を聞きながら、気持ちいいところを探す。

 

大きな音でやり始めたばかりだからか楽しくてしょうがない。

 

当然パソコンの電源コードは家に忘れてきてるので、電池がゴンゴン減っていく。

 

タイムリミットあり死。

 

 

 

 

 

電池は良い具合に減ってくれた。

 

f:id:kemurikikakuku:20160430164245j:plain

 

制限があるほうが休憩を取れて素晴らしいと気付いた。

 

 

 

 

そろそろパソコンの中身が限界にきてるらしく毎度ハラハラしている。

 

データを移すまではどうぞ穏便に。。

 

 

 

特選!!米朝落語全集 第十三集 [DVD]

特選!!米朝落語全集 第十三集 [DVD]

 
特選!! 米朝 落語全集 第十七集

特選!! 米朝 落語全集 第十七集