-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

雨雨降れ降れ

 

 

 

土砂降りの南大阪。

 

 

めーあーでずぶ濡れの出勤。

 

f:id:kemurikikakuku:20160510173533j:plain 

 

 

職場に向かう時もママチャリにまたがってやって来るちっちゃいオッサンこと私が、スモークです。

 

到着と同時に雨はピタリと止んで嫌な奴だ。

 

靴下までビッチョリでございます。

 

 

 

 

良い具合にキープされてる集中力を使いながらとにかく曲を作りまくる。

 

んが、

 

仕事をして帰ってきてとなると集中力は面白いくらい切れていく。

 

入り込むようなモードになるのに結局1時間ほどかかる。

 

 

 

以前「売れたかったらニートになるのが一番」ということを仰る方がいた。

 

一切の収入源を音楽に絞って、食うや食わずの生活に自分をおいて本気の製作をするから、というのがひとつの理由だろうけど、集中力のことを思うと間違ってないなぁと思わされる。

 

でも、それはそれ、今は今のやり方で模索を続ける。

 

 

 

 

寝床がクソで腰が本当に痛い。

 

良い椅子と机が欲しい。