-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

フラッと行こう

 

 

 

近鉄線を乗り継いで長瀬駅へ。

 

カーデンズのヲザキ珈琲ソロライブを見に。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20160515190047j:plain

 

 

源氏ヶ丘の名前に覚えは無いけど、近畿大学に通っていた友達が居て、長瀬の駅は何度か降り立った事がある。

 

落語や詩のことでお世話になっている、ヒネモスの野口君もその経緯で仲良くなれた思い出。

 

 

 

 

 

怖い名前の歯医者。

 

f:id:kemurikikakuku:20160515190343j:plain

 

掘削機でも使うのかな?

 

 

 

 

Googleマップに連れられて、見覚えの無さ過ぎる町を歩くと本日の会場を発見。

 

f:id:kemurikikakuku:20160515190712j:plain

 

BEAS CAFEいい外観。

 

 

 

 

入店すると残り二曲を歌うヲザキ君。(遅刻)

 

f:id:kemurikikakuku:20160515185753j:plain

 

ブルーラグーンというカクテルを頼むとお洒落なものが・・

 

店長さんも「初めて作るから材料どこにあるか探したわ〜笑」と気さくな雰囲気。

 

ええやんええやん。

 

 

 

丘本浩一さんもたまたま来ていて、フラッと来たのに近所にいてるような感覚。

 

初めて行く場所に知り合いがいるのは良いもんだ。

 

 

 

 

お洒落さを醤油ラーメンで中和させる。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20160515190938j:plain

 

小池モデルのクラシックな器がブルーラグーンと相性抜群。

 

このラーメンがまたうめぇのなんの。

 

 

 

 

 

駅前で少し喋り、終電で帰宅。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20160515191637j:plain

 

帰りの電車で浩一さんに音源を聴いてもらうとなかなかいい感触。

 

やる気が出たのでこれからも曲を仕上げていこう。

 

 

 

小池さん!大集合

小池さん!大集合