読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

-kemurikikaku-

なるべく毎日、短く更新!ママチャリで駆けずり回る小っちゃいオッサンの日記

吉夢

 

 

 

 

夢の中で呂布カルマさんにすごく良くしてもらって気分がいい。

 

http://diskunion.net/images/jacket/XAT-1245465220.jpg

 

 

このほど廃盤となった音源が復刻されたという。

 

 

 

 

 

場所はフェス会場なんだけど、高校の校舎みたいで、文化祭みたいな所。

 

夢らしい夢。

 

ファンだと伝えると何故か秘蔵のカセットテープを二本くれた。

 

 

 

緊張と嬉しさで何を話していいやら、そんな時、音楽をしてる友達がやって来て、もう時間がないと言う。

 

彼らと遠征ライブに来ていたのかと妙に納得する。

 

 

名残り惜しすぎるものの、またもう1人の音楽仲間がやって来て「そろそろ行こう」と迎えに来てくれる。

 

 

 

 

 

呂布カルマさんは、外を走るパーティーの街宣車が流す音楽を聞きながら「ドンドンダッみたいなドラムばっかやな」と言っていた。

 

Lineを交換して、「またおいで」と言ってもらえた。

 

嬉しくて、時間がなくて、ダッシュで階段を降りる。

 

あ、康平君おった。

 

 

 

 

夢の話はこの世で一番詰まらない話として君臨している。

 

とても気分がいい雨の朝だった。

 

 

 

 

平成24年度の3ヶ月分、26年度の3か月分の市民税が口座から差し押さえられていた。

 

その旨を伝える役所からの通達を受け取る。

 

なんでそんな中途半端な部分だけ・・

 

差し押さえって高座から勝手に金を抜けるシステムやったんか。

 

俺はマジで金がないんだよ。

 

 

 

四次元HIP-HOP

四次元HIP-HOP

 
STRONG

STRONG

 
13 shit

13 shit