-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

曇天、からの~

 

 

雨。

 

 

もうウンザリするくらい雨。

 

 

出かける日の雨は本当に辛い。

 

電車に乗ったり、スーツを着たりしなくて良いのは本当にありがたいけど、出勤日の雨はダレる。

 

 

 

 

んが、

 

f:id:kemurikikakuku:20160616212846j:plain

 

 

今日はメールだったり、直接人と音楽の話をたくさんして気分が良い。

 

 

 

 

職場の音楽をやってるバンドちゃんが、ずっと上手くいってなかったスタジオが久しぶりにメチャクチャ良かったらしく、テンション高く報告しに来てくれた。

 

 

 

DTM、いわゆる「打ち込み」を使った作業がしばらく頓挫していたらしく、自分の経験から言えることを言っていたこともあり、わざわざ教えに来てくれた。

 

ありがたい話。

 

良い熱量をもらって、自分も帰宅後の曲作りが楽しみ。