-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

人の背中から羽が生える瞬間を現実的に想像しています

 

 

 

ぎっくり背中になった。

 

f:id:kemurikikakuku:20160803204859j:plain

 

ナンテコッタと思っても、既に呼吸がしにくい。

 

下にある物を拾い上げた瞬間「背中つったか!?」の違和感。

 

 

 

 

ぎっくり腰みたいな始まりだったので「ぎっくり背中」と言ってたら、本当にそう言うらしい。

 

マジいてぇ^p^

 

 


ぎっくり背中の対処法はコレ! 和泉市の整体・産後の骨盤矯正『きもと整骨院』

 

 

 

 

恐ろしく薄い敷布団が頭に思い浮かぶ。

 

 

 

 

 

 

ということで、ライブなんです。

 

 

もう2日後!

 

 

8月5日の金曜日、大阪の関目にあるライブバーにて朗読詩人の方々に紛れて、好きなことをさせて頂きます。

 

背中が痛すぎるのでちょっと控えめなライブになるかと思いきや、背中ちぎれる感じでやろうと思います。

 

 

8月5日(金)

ポエトリーリーディング TOY BOX vol.25

大阪 関目 FLEX

開場19:30・開演20:00

【出演】

水銀 / タムラアスカ / 待子あかね /

 

tabelog.com

 

Facebookのリンクがセキュリティーの問題で貼れなかったので食べログから。。

 

開場のライブバーは京阪電車関目駅前にあるそうです。

 

お近くの方はよろしくお願いします^^

 

 

いてぇ。