-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

夏の終わりのハーモニー

 

 

無事、怪我もなく「夏の終わりのハーモニーvol.2」を終える。

 

お越し下さった方々にありがとうございます。

 

阿倍野・流流さん、毎度お世話になっております。

 

 

 

 

「何がやりたいか」などと言う以前のしょうもないミスをして少し落ち込む。

 

流流でのライブは落語の時もそうだったけど、何かに気付くことが多いように思うんです。

 

 

次次次のライブは→

 

 

9/27

北浜・雲州堂にて、カーテンズのイベントに呼んで頂きました!

詳細は分かり次第お知らせ致します。

お時間ありましたら宜しくお願い致します。 

 

 

 

 

 

終わりで浩一さんと由香ちゃんとご飯へ。

 

 

 

土曜日の天王寺はどこも混み合っていて、なんとか「贔屓屋」という雰囲気の良いお店に滑り込む。

 

 

久々に浩一さんとジックリ喋れた。

 

f:id:kemurikikakuku:20160828042312j:plain

 

旨い飯と良いお酒。

 

果てしない。

 

でも、やるんだよ。

 

 

 


夏の終わりのハーモニー 井上陽水&玉置浩二 弾き語りでこのクオリティー!!