-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

火曜のラボ

 

 

先日の『火曜ラボラトリー』にお越し下さった皆様ありがとうございます。

 

雨の平日にも関わらず、満席に近い状態まで席は埋まり、出演者一同嬉しい悲鳴を上げています。

 

 

 

 

 

 

いつもよりやる事が多いライブで、意気込んだり、ダラけたり極端だった。

 

沢山褒めて貰えて久々にお酒など飲みたい気分に。

 

褒められてニヤニヤ浮かれとる。

 

やってると、たまにはいい事もある。

 

嬉しいんだからニヤニヤしようじゃないか。

 

 

 

島根から来てくれた多久和千絵さんは自身のライブ終了後も反省点を振り返っていた。

 

島根は大阪より厳しい場所なのかもしれない。

 

 

 

 

f:id:kemurikikakuku:20160929094706j:plain

 

 

次回は11月23日勤労感謝の日に、天王寺阿倍野・流流(るる)というアートギャラリーカフェでライブをします。

 

流流が毎年行っている『流流フェス』に呼んで頂いた。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20160929101052j:plain

 

見開きのチラシから情熱がほとばしる。

 

このチラシを絶賛配布しています。お手元に渡った方は足を運んでみて下さい。

 

 

 

 

 

2ヶ月間で音楽ライブや最近の自主製作映画上映会など、6回のイベントが行われる流流フェス最終日に出演します。

 

流流フェスの期間中は、2階のギャラリー&アトリエで絵の展示もやっており、フェスの日以外でカフェに立ち寄った際などにもご覧になれます。

 

 

「流流フェス vol.6ーclosing」
11.23(水祝)
開場 15時 開演 16時
前売¥2500/当日¥3000+1ドリンク(500円)
阿倍野 流流 http://ru-pe.com/

▼ライブ
長野友美
ヨヲコヲヨ
森本真伍(soratobiwo)
いおかゆうみ
the caves

▼リーディング
smoke
▼ライブペイント
mechifura

▼フード
hanauta(ドーナツ)
流流(ドライカレー)

 

 

出演者の中に見てみたかったヨヲコヲヨさんの名前。

 

早くも緊張している。

 

出番が1番手に決まった。

 

できることを一生懸命やろうな。

 

 

 

f:id:kemurikikakuku:20160929102141j:plain

 

 

さらに11月25日は塚本エレバティーというライブハウスでDJイベント出演。

 

人生初のDJとしての舞台。

 

矢野一希 a.k.a. DJお米炊き廉太郎先輩に強制参加させられる事になった。

 

やっぱり未来を予想なんて出来ない。

 

先輩はレコードを4枚しか持ってないらしい・・

 

俺は1枚も持ってないぞ。

 

でもやるんだよ。

 

 

 

 

雨が今降り出した。

 

 

 

 

 

 

 

不吉