-kemurikikaku-

ママチャリで駆けずり回る小っちゃいオッサンの日記

お疲れ様、でまた明日。

 

 

昨日は流流フェス最終日に出演。

 

試行錯誤段階を抜けきれず、不甲斐ない結果。

 

お客さんは気にならないと言ってくれていたけど、安心できる程、心臓は強くない。

 

次の夜へ。

 

 

 

 

 

明けて今日は朝から悪夢に呻きながらウェイカッモーニン。

 

 

明日は人生初のDJイベントが控えている。

 

段取りを考えたいけど、昨日のことが頭をめぐる。 

 

撮って貰っていたライブ動画を嫌々見ながら反省点を探す前に己の気持ち悪さに吐く。

 

なんぼでも胃液が上がる動画にゲボゲボ吐いてると郵便屋さんピンポン。

 

 

 

 

DJ前、最後のブツが届いた。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20161124163030j:plain

 

このお店は交渉段階でとても良くしてくれて助かった。

 

数枚のレコードからは良いミュージックが流れ出した。

 

また、お店の人の自作ミックスCDも任意で同梱。

 

ソウル音楽のミックスと聞いていたけど、1曲目にテリー・キャリアー「オーディナリー ジョー」のクレジットで期待が高まる。

 

仕事終わりにゆっくり聞きながら今日は休もう。

 

 

 

 

結局1度もレコード店に足を踏み入れることなく、何度かに分けて数十枚のレコードをネットで購入。

 

金欠が続く昨今、熟考に熟考を重ねられて逆に良かった気がする。

 

イベントが終わったら先輩に良いレコード屋さんを紹介して貰ってノンビリ漁ろう。

 

 


Ordinary Joe - Terry Callier

 

 

オケーショナル・レイン

オケーショナル・レイン