-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

遊園地

+

先月の終わりに「ひらかたパーク」へ行って来た。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20161117123724j:plain

 

小学生じゃなくても嬉しい、遊びの日の快晴。

 

春先みたいな気候、最高。

 

人間が太陽に生かされてるのを冬は特に感じる。

 

 

 

 

浩一さんもテンション高めでカメラを撮ったり。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20161117123835j:plain

 

 

ジェットコースター系が発する死の匂いが怖くて、今まで片手で数えるほどしか乗ったことのない絶叫マシーンに乗りまくる。

 

 

 

f:id:kemurikikakuku:20161117123742j:plain

 

 

髪の毛を振り乱されながら乗ってみると、これがどうにも可笑しくて、ゲラゲラ笑う。

 

この面白さはどこから来るのか。

 

 

 

ふじたさんと僕はフリーフォールを辞退。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20161117123852j:plain

 

みんなキャーキャー言うてストレスを発散させた。

 

 

 

大声で笑うと顔が笑いっぱなしになる。

 

タニタしながら歩く。

 

とても健康的だよなぁと思っている。

 

 

 

f:id:kemurikikakuku:20161117123912j:plain

 

 

現像される写真はいつも味わい深い。

 

 

 

 

ディズニーランドは夢の国だと聞く。

 

遊びを覚えた猿みたいに、いろんな遊園地に行きたいと思ったりしている。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20161117123938j:plain

 

 

今週末はクリスマ忘年会を開催します。

 

もっと遊んでこまそ。