-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

おみくじ

 

 

なんだこれ?

 

 

f:id:kemurikikakuku:20161228120720p:plain

 

 

薄っすら夏頃に書いたような気もするけど、どんな夢を見たんだろう。

 

いつも頭の半分以上寝ている私が、smokeです。

 

 

 

 

年末年始と言えば、13年前から同じ喫茶店で働いている記憶しかない。

 

昔付き合っていた彼女がその年の初詣に行った神社でおみくじを引いた時、「吉凶なし」というおみくじを引いて驚いた。

 

今思えば彼女にその1年のこと、神社の人に詳しい事を聞けば良かったと少し悔やまれます。

 

 

おみくじの話で、関係ない話ですが、山崎(月亭?)邦正さんは白紙を引いたことがあると、松本人志さんがラジオで仰っていました。

 

今年も年末年始は休まず勤務します。

 

 

そこまで書いてやる気が無くなった。

 

 

 

 

実家から漫画「BECK」を持って帰る。

 

久々に読んでもワクワクさせられる。

 

バンドを組んでいた時期に連載がかぶっていたのを覚えている。

 

遠くに行けると信じていた。

 

 

 

鼻の中が熱い。

 

「風邪かな?」っと思ったらすぐ薬を飲むタイプ。

 

明日は映画を見に行こうかな。

 

行かないんだろうな。

 

眠い。

 

 

 

BECK 全34巻完結セット (KCデラックス)

BECK 全34巻完結セット (KCデラックス)

 
Morning Phase

Morning Phase