-kemurikikaku-

ママチャリで駆けずり回る小っちゃいオッサンの日記

穴埋めこそ

 

焦っているからなのか分からないが口数が増える。

 

昔はテンションが高いと喋り過ぎるのだと思っていた。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170111181038j:plain

 

 

多分、切れ痔である。

 

原因はウォシュレットに慣れすぎたケツ穴と、ウォシュレットの無い家のトイレでの排便の関係だろう。

 

切れてるだけかもしれないけど、ボラギノールが神懸かった薬効を示している所からも痔なんだろう。

 

ボラギノールに助けられてきた半生だ。

 

 

 

クソをする時にケツ穴から脳へ、感覚神経を大いに刺激し、極上の痛みを与え、体が震える。

 

ウォシュレット無しではウンコ1つ満足に出来ない脆弱な体とケツ穴で何が出来ようか。

 

いつも最大水圧でケツ穴を刺激するウォシュレット。

 

無論、今それをする事は、惨状にやって来た敵軍のさらなる加勢、まぁ、傷口に塩である。

 

情けなくも真ん中くらいの水圧でショボショボケツ穴を狙うも、顔面が歪み、「うぅうぉうう!?」などと変な声が喉で唸る。

 

完璧な腹式呼吸で呻き声を上げながら悶絶。

 

どんな正月やねん。

 

良い年になりそうだよ糞ったれ。

 

 

 

 

 

消毒液が傷口に染みる時、確かにそれは傷口に消毒液が染みて痛いのが分かる。

 

ウォシュレットがケツ穴を揺らす時、確実に水が染みているのが分かるけど、どう言うんだろう。

 

染みてるのか。うん、そうだそうだ。

 

 

 

 

お前が居なくなった事を忘れても良いように、電脳空間のブラックホールに永遠、記録させておこう。

 

f:id:kemurikikakuku:20170111185521j:plain

 

ネットの中がパンパンになる事ってあるのですか?

 

限界が来たらどうなるんだろう。

 

 

 

仕事帰りにボラギノールを購入。

 

 

【指定第2類医薬品】ボラギノールA軟膏 20g

【指定第2類医薬品】ボラギノールA軟膏 20g