-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

インスピレーション

 

 

連日の寒さにやられている。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170117211510j:plain

 

 

冬らしくて良いなと思う瞬間もあれど、煙草を吸うために少しの間回す換気扇で部屋の中が一気に寒くなる。

 

風呂場、トイレに換気扇はなく、頼りない通気口が開きっぱなし。

 

換気扇も隙間風がピューピュー吹いてくる有様で、全ての窓も冷たい空気がどこからともなく入り込んでくる。

 

「ガス漏れしてても大丈夫そうじゃん」なんて気楽に言ってるけど、寒い。

 

去年より寒い気がする。

 

 

 

 

無性にフォークソングが聞きたくて最近ギターを弾いている。

 

昔集めようとしていて中断していたURCレコード関連を一念発起して掘ろうか。

 

 

 

ベッドを置いてる部屋は特に寒くていつも空気がシンッと澄み切っている。