読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

-kemurikikaku-

なるべく毎日、短く更新!ママチャリで駆けずり回る小っちゃいオッサンの日記

ふぁっく ゆう

 

 

「fuck」もしくは「fuck you」という文字を最近よく目にする。

 

 

 f:id:kemurikikakuku:20170120151518p:plain

 

 

何故か、随分昔の、或る一時期によく見かけた気がする。

 

高校から大学生にかけて自分も随分気に入って「fuck」という言葉を多用していた。

 

知らない間に「fuck」ブームも1周回ってきたのかもしれない。

 

意味合いについては置いといて、結構好きな言葉だ。

 

 

 

「言っちゃいけない言葉」という取っ掛かりが最高だったし、文字の見た目、雰囲気が格好良い。

 

実際外人に正面切って言われたら足がすくんでガッタガタだろう。

 

 

 

 

 

ヘラヘラ家でラジオを聴きながらシチューの仕込みをしてると、最近研いだ包丁で親指を切った。

 

ファックユー

 

 

休憩時間、惨めったらしく、シーチキンおにぎりをモチャモチャ食って、シーフードヌードルに吸い付く蛸。

 

fuck you.

 

 

再燃しまくりの「BECK」を家から全巻持って来てバカスカ読んでると28巻が無い。

 

Fuck you.

 

 

もう随分◯◯◯◯◯を◯◯◯◯◯◯。

 

この野郎、fuck you.

 

 

 

今の自分にはあんまりフィットしないのが分かって悲しい。

 

fuck me.

 

 


前野健太 - ファックミー @ 音泉温楽 2011冬 渋温泉

 

 

ファックミー

ファックミー

 
ファックミー [Analog]

ファックミー [Analog]