-kemurikikaku-

ママチャリで駆けずり回る小っちゃいオッサンの日記

アメジスト

 

 

早いもので今日、生まれてこのかた33年になる。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170203173211j:plain

 

 

 

33年分の昨日をくぐり抜けて今日にやって来た。

 

2月3日のほぼ日で糸井重里さんが、「昨日は過去のかたまりみたいなもんだ」と書いていた。

 

 

 

 

今進行形。

 

わかっちゃいるけどやめられない事を齢33にして、未だ決めかねている。

 

なんでも決めるのがクセになっているせいもあるだろう。

 

今はこれで良いやと思うようになる1年。

 

過去がゴチャゴチャに絡まって巨大な糸玉を作り、恥ずかしげも無く地球を転がっている。

 

 

 

 

 

昨日行ったライブ会場に、大阪のライブハウス難波ベアーズでブッキングをしている人が来ていて、ひょんな事から3月に出演が決まった。

 

 

難波ベアーズは10代の頃から好きなライブハウスであり、出演したい場所でもある。

 

去年から「今年はベアーズに出よう」と言いながら遂に今年も1ヶ月が過ぎてもた。

 

業を煮やしたベアーズが迎えに来てくれたような、都合の良い解釈でモチベーションを高める。

 

決まっちゃったらやるしかないんだから、自分に恥ずかしくないようにするでしょ。

 

ありがたい。

 

3月8日ド平日の水曜ながら、人生初のベアーズを笑顔で始めたい次第。