-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

カブトムシは共食いするらしい

 

 

 

 

休憩になって「さぁ本の続きを」と意気込むもリュックの中が空っぽ。

 

記憶はないけど昨日荷物を外に出したらしい。

 

夕方までに新聞も読んで困ってばかりの1日をすごした。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170209222258j:plain

 

 

終わりごろにバイト君がTHE BAWDIES(ボーディーズ)のライブ生放送があると意気込んでいた。

 

9時半から始まったライブを流しながらノリノリ。

 

ビルボードのお客さんもノリノリ。

 

最近のバンド事情に詳しいバイト君に色々教えて貰っている昨今、ビートルズオーティス・レディングが好きだというTHE BAWDIESの音楽は自分も親しみやすい。

 

 

 

久しぶりに聞いた「ベートーヴェンをぶっ飛ばせ」は新鮮なモノだった。

 

56年にチャック・ベリーが発表し、その後ビートルズを始め様々なミュージシャンがカバーしたロックンロールクラシック。

 

楽しい音楽は今でも頭を振らせ、躍らせてくれる。

 

音楽は良いなぁという週末。

 

 

www.youtube.com

 

 

 


THE BAWDIES_「NEW LIGHTS」 MUSIC VIDEO YouTube ver.

 

 

NEW (初回限定盤)

NEW (初回限定盤)

 

 

MC5のようなジャケット。

 

こういうのもやりたいよなぁ。