-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

界王拳だった頃

 

 

 

野菜不足を解消。

 

f:id:kemurikikakuku:20170214191824j:plain

 

 

新玉ネギや豚コマもありがとう。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170214191849j:plain

 

 

 

 

 

ずっと邪魔だなぁと思っていた団地駐輪場の放置自転車がよけられていた。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170214191944j:plain

 

しかし今さら所定の位置から自転車を移動させる気も起きず。

 

話をしたことが無い人が居て、それぞれが確かに何かを感じている気配だけを、こちらも感じている。

 

 

 

フリーペーパー「カーテンズ編集部」のイラスト担当山田君の結婚式で出会ったクボタ君というトラックメイカーの新曲が昨年からほぼ毎日、サウンドクラウドにアップされている。

 

2分くらいの短い作品がほとんどだけど、その行動自体に刺激を受ける日々。

 

今年はツイッターをなるべく見ないようにしていて、たまに覗くといつも不思議というか、不快というかな事を呟いている人がタイムラインに登場してゲンナリする。

 

あの人は普段何をしているんだろう。

 

あえてリムーブせず目に入るようにして戒めとしているけど、もうそれも良いかもしれない。

 

相変わらず現実もインターネットも色々だ。

 

 

 

 

春に向けてジャージを買おうとしたら、「サチモス」「ヨンス」というキーワードが踊り、値段が高騰している。

 

格好良い人の影響力は強い。

 

www.youtube.com

 

ブランド着てるやつもう good night

Mで待ってるやつもう good night

頭だけ良いやつもう good night

広くて浅いやつもう good night

 

 

 

THE KIDS(通常盤)

THE KIDS(通常盤)

 
LOVE & VICE (通常盤)

LOVE & VICE (通常盤)