-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

そうなんやってなる

 

 

 

固そうな車が欲しい。

 

f:id:kemurikikakuku:20170227101327j:plain

 

 

2月は逃げるそうだが、もう3月。

 

ここから暖かくなって、やがては暑くなる。

 

今年も平和に暮らしていけたら良い。

 

健康第一

 

やめられない夜更かしは、まぁ、馬鹿なんだから、そう自分を責めるな。

 

 

 

 

 

今年一発目、劇場で見る予定の映画「ラ・ラ・ランド」公開により、ネットから泣いた泣いたと聞こえてくる。

 

「泣いたって聞くと冷める」とは細野晴臣坂本龍一両氏から聞いた言葉で、僕はそんな事はないけど、不特定多数の人が感動したものに自分はあんまり反応できない事が多い。

 

自分は分かってない部分があるのかなとか思ってしまう。

 

また、まんまと泣いたら、気持ちよくなった数日後に、少しだけ気だるい気持ちにもなります。

 

面倒くせぇ性格。

 

前評判はなるべくシャットアウトしたかったけど、とにかく一週間以上置いてフラッとフラットに観に行きたい所存。