-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

カーテンズ編集部・2月号出てるんです

 

 

 

長らく宣伝をしてなくて、自然消滅したかのようになっていたフリーペーパー『カーテンズ編集部』の2月号が上梓されてます。

 

なんだかんだ28号目。

 

前回号に続き、スモークは前後編のコラム(後編)を寄稿しております!

 

ライブでも配ってます。読んでね^^

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170302070106j:plain

 

 

 

今月号は開くと読み応えのある分量コラムが掲載されてます。

 

ライブの合間に目を通すもよし、帰ってジックリもよしって感じでよろしくお願いします。

 

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170302070022j:plain

 

 

 

今年初めて編集部のヲザキデスクこと、カーテンズのヲザキ珈琲とお喋り。

 

ヲザキ君とも早いもので10年以上の付き合いになる。

 

学校が同じだったとかそういう繋がりでもないのに、飽きずに付き合ってくれる人の存在がありがたい今日この頃。

 

 

 

 

今から始まる縁が10年以上になることもあるのかもしれないけど、その歳月を思うと、辛抱させているんだなぁと思わざるを得ない。

 

僕は堪え性の無い性質なので、無理だと思ったら簡単に疎遠になるようなタイプだ。

 

そんな堪え性の無い奴が、人に対して優しくあれてるとは、ちょっと思いにくい。

 

周りに何人か10年以上付き合ってくれてる友達がいる。

 

そんな振り返りで、やっと、みんなに感謝しないといけないよと、自分に言ってる始末だ。

 

寂しい思いをしないように構ってくれる人がいる。

 

人間同士の基本的な付き合いの大切さを教えてくれる人と作っているフリーペーパーです。

 

 

 

この場を借りて、これからもよろしく。

 

 

 

31年目の写ルンです (エイムック 3600)

31年目の写ルンです (エイムック 3600)