-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

ギャルリー・チガーヌ

 

 

南船場にあるギャルリー・チガーヌというイベント会場へ。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170305000527j:plain

 

 

ポエトリー・スラム・ジャパンで一緒だった加藤君が友達のポールとライブをすると知って暇を潰しに。

 

 

 

 

二度寝から目覚めるとえらい時間になっていて急いで南船場へ。

 

その前に洗濯を干す。

 

休みを上手く使えない日々。

 

 

 

 

 

GoogleMAPを頼りに到着した現場はすごい人。

 

前に進んで行くと前方に見覚えある顔。

 

カーテンズ編集部の山田君が。

 

ライブ終わりに声を掛けるとやっぱ山田君。

 

後輩のバンドを見に来てたらしい。

 

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170305000552j:plain

 

 

久々にバンドのライブを見てテンションが上がる。

 

2年越しくらいで加藤君とシッカリ喋ってみるとやっぱり音楽の趣味が合う人だった。

 

 

 

ベアーズライブに来てくれるらしい。

 

ありがたい。

 

チガーヌのオーナーさんを紹介してもらい、ライブにも出してもらえるらしい。

 

ありがたい。

 

 

お店は5月に閉店するらしいので、それまでに1度お邪魔したいところ。