-kemurikikaku-

ママチャリで駆けずり回る小っちゃいオッサンの日記

阿倍野ゆるやか

 

 

 

先日の「寺田遼一のゆるやかな日」にご来場下さいました皆様ありがとうございます。

 

流流の舞台を春のお花見仕様にしてくれた由香ちゃんのアイデアに脱帽。

 

感性の豊かさがハッピーなムードを見事に作ってくれていた。

 

急遽も急遽で決定したイベントにも関わらず、さらに3週間しか告知の時間がなかったにも関わらず、今回も沢山の人が来場して下さった。

 

本当にありがたいことで、夢のようでした。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170404023835j:plain

 

次回は4月11日火曜日、難波ベアーズでライブをします。

 

平日の夜に楽しみを1つ。

 

4月11日(火曜)

 

難波ベアーズ

「加藤亮二 生誕祭」

開場18時半 / 開演19時

前売り1800円 当日2000円

 

出演

加藤亮二

病気マサノリ

smoke

サチオ

 

受付にて「スモークを見に来た」と言ってもらうと前売り1800円で入場できます。

 

ベアーズはドリンク無し、持ち込み自由なのでスタバや一升瓶でも片手にダラッと来てください。

 

会場MAP

Namba BEARS 〜CONTACT

 

 

グーグルマップで「難波ベアーズ」と検索しても経路案内がご覧になれます。

 

 

 

 

 

Twitterくるり岸田繁さんがマクドナルドの「クオーターパウンダー」というハンバーガーが無くなると呟いていた。

 
それが頭に残っていたのか、帰り道、赤に黄色のMマークが視界に入ると虫にとっての誘蛾灯、お父さんにとって赤提灯。
 
閉店五分前に注文を済ます。
 
ここのマクドナルドは夜のスタッフがお婆ちゃんかな?という見た目の人が若者アルバイトより多い。
 
お婆ちゃん曰く、クオーターパウンダーはもう終わってしまったらしい。
 
残念がっていると「『てりたま』ももう終わりますよ」と教えてくれた。
 
てりたまとポテトを持って帰って自転車を走らせる道中は楽しい。
 
 
 
 
呂布カルマさんがフリースタイルダンジョンに出るのをネットで知って、楽しみに2時を待つ。
 
いろんなテレビ番組を見れるAbemaTVはとても便利。
 
呂布カルマさんは格好良くて子供の様にはしゃいだ。
 
俺はヘラヘラし過ぎなので少しへの字口の練習をしよう。