-kemurikikaku-

ママチャリで駆けずり回る小っちゃいオッサンの日記

桜咲く咲く 平和の空で

 

 

 

色々と人の書いた文章を読む日々。

 

今日の真ん中辺りから雨が降って、事務所がジトッとしている。

 

 

 

ここ2年くらいで吐き出すだけ吐き出したら自分が空っぽになってる事に最近気付いて、相変わらずの薄っぺらさに「もう?」とウンザリしたりする。

 

お外へ出て外気を吸いに出かけたいけど、アルバイトの大学生が卒業を機にごっそり抜けて、シフトの穴埋めマシンと化した日常には職場と家の往復書簡しか残らない。

 

「そんな言い訳は通用しないぞ」と強気な奴もいるようだけど、案外充実を感じたりもしていて、不安定と安定を行き来している。

 

店の有線からMF DOOMのトラックに使われている元ネタ曲が流れている。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170406221420j:plain

 

 

桜が咲けば雨が降るのは例年のことで、早くも(?)七分咲きくらいになった花弁を削いでいることだろう。

 

気温が春らしくなって、インターネットにもやさしい温度の文字が並ぶ。

 

冬の閉じた空気から発信される言葉はとんがっていた気がするんだけど、春になって言葉は、癒しを多く含んだやわらかいモノに変化していた。

 

みんな何かしら新しい気配に希望を持っているのかもしれない。 

 

僕は多分、掴み損ねたことを知らないまま。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

Rapture

Rapture

 

 

OPERATION:DOOMSDAY (IMPORT)

OPERATION:DOOMSDAY (IMPORT)