-kemurikikaku-

ママチャリで駆けずり回る小っちゃいオッサンの日記

楽しみを

 

 

古谷実さんの新しい漫画は2巻で終わった。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170618203002j:plain

 

 

変わらず内容は面白く、ハッとさせられる言葉が沢山あった。

 

コーカサスオオカブトです。

 

 

 

まだ読んでいないけど、長尾謙一郎さんの「クリームソーダシティ」完全版も家に今日届いた。

 

仕事が終わるのをとても楽しみにしている。

 

 

 

2014年に打ち切りになった漫画「クリームソーダシティ」を、クラウドファンディングで資金を募り、続きを描くプロジェクトがあって、自分もその企画に乗っかり五千円を投資した。

 

正確な内容は忘れてしまったけど、投資額に応じて続きの本や特典(?)が送られてくる仕組みだったのですが・・。

 

何かしらの手違いなのか、単純に自分が住所を書き間違えたのか、15年11月に到着予定だった本は未だに届かないまま・・

 

クラウドファンディングが始まった頃、大阪のライブハウスにライブをしに来ていた長尾さんとお話しする機会があり、Twitterをフォローして頂いたので、こちらからダイレクトメールを送る事も出来るのだけど、もし自分が住所を間違えていたらと考えると自己責任なので申し訳ないし、、とか色々考えて完全版出版を待つ事になった。

 

そんな諸事情を胸に、分の厚い完全版を読み進めたい。

 

 

 

 

 

 

激安の殿堂ドン・キホーテを暇つぶしに歩いていた。

 

なんの目的も持たずにブラブラしてると見覚えのある靴が視界に入った。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170612220510j:plain

 

 

この靴、明らかにadidasとカニエ・ウエストのコラボレーション企画で産まれた「YEEZY BOOST(イージー ブースト)」のパクりである。

 

 

 

 

分かりやすくプレミア化したこのスニーカーはヤフオクなどを調べると10万円とか、凄まじい高騰を見せている。

 

楽しくなってきて、早速色々履いてみる。

 

からの、衝動買い。

 

今年の夏のスリッパは1980円のパクリ靴に決定。

 

 

 

クリームソーダシティ 完全版

クリームソーダシティ 完全版

 
クリームソーダ シティ 1 (ビッグコミックス)
 
クリームソーダ シティ 2 (ビッグコミックス)