-kemurikikaku-

ママチャリで駆けずり回る小っちゃいオッサンの日記

ラーメンタイム

 

 

仕事終わり、前からバイトくんがオススメしてくれていた「しおじん」というラーメン屋へ連れてってもらう。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170808134140j:plain

 

夜中に優しい塩ラーメン。

ホルモンが入ったあっさり過ぎない逸品。

ズルズル食って気分も良し。

 

 

馬刺しが食べれるラーメン屋。

 

f:id:kemurikikakuku:20170808134412j:plain

 

うめぇね。

 

 

普段から職場では必要最低限のコミュニケーションしか取っていないので、こういう誘いは貴重だ。

また、そんな自分にわざわざ接近して、メシに誘う人はちょっと変わってる人が多いので気持ちも楽だ。

 

 

 

 

 

帰りの車内ではずっと任天堂スイッチをやらせて貰う。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170808134300j:plain

 

臨場感たっぷりのマリオカートは夏休み感溢れる体験

スプラトゥーン2」という手に入りにくいゲームも、閑散とした地元の大型電気店でゲットできたと喜んでいた。

 

 

 

 

「やること多いな〜」は多分嬉しい悲鳴だし、俺はほんのちょっとで「やること多いな〜」。

全然だっせ。

 

 

 

車でかかっていたindigo la End(インディゴ ラ エンド)がよかった。

「ダンスが続けば」という曲だったけど、シングルではないのか、Youtubeには無かった。

ここ最近、有線で聞いた曲を1曲づつアイチューンズで買うのにハマッているので、この機会に購入。

シッカリ聞くと、いやらしくなく前に出る音質のクリアさに驚いた。

こりゃすげぇや。