-kemurikikaku-

ママチャリで駆けずり回る小っちゃいオッサンの日記

許されるなら誰も友達と呼びたい時間

 

 

 

先日はライブ喫茶亀に沢山のご来場ありがとうございます。 

 

この日は東京の詩人さん、大阪の詩人さんとライブ。

ありがたい機会に恵まれた15分間でした。

 

新しい事と、いつも通りの事を織り交ぜて。

何らかの発見を繰り返しながらまた次へ。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20171020034601j:plain 

 

東京からはるばる遠征してくれた馬野さん、もりくん、ともちゃんさん、お疲れ様でした。馬野さんの声が聞けてなんだかとても嬉しかった。

東京で良くしてもらったのに、ビールを1杯奢るつもりが舞い上がって忘れていた・・痛恨。

 

撮影時には赤いトゲトゲのリュックを背負って帰宅してしまってた平居謙さんには感想としてすごく褒めてもらえた気がする。

主催で、イベントに呼んでくださった河野さんありがとうございます。 

 

 

 

 

この日はいっぱい人と話をできて、要らん事を言うたなぁと後悔したり、話ができて良かったと思ったり。

久しぶりのビールで、かなり久しぶりの大頭激痛に見舞われ一人になった瞬間、駅構内で悶絶、しゃがみこんだりした。

 

 

 

 

バファリンプラスで治癒された今では、平常運転のライブ喫茶亀の雰囲気に癒された思い出だけが残っている。

店主の嶋仲さんは漫才コンビ「ヤング」の名前で活動している芸人さん。

この度、M-1グランプリの予選を2つ通過した。

次の予選をクリアできれば多くのお笑いファンの目に止まることになるらしい。

祝杯にヤングにちなんで「若」という日本酒を贈ろうと企んでいたけど、まだ気が早いかと思ってやめた。

 

嶋中さんは「出来る事をやる」と言っていた。大いに頷いた。

確か3つか4つ年下のはずだけど、話していると同い年か、年上に見える不思議な人だ。

 

店子の加藤くんに会うと何故か気持ちが安らぐ。

この日もKORGから発売されたカオスパッド内臓の巨大なミキサーを買ったと喜んで見せてくれた。

店には北欧の謎めいた格好良いバンドの音楽が流れている。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

次回のライブは詳細未定ながら、「西天満ガンツ トイトイトイ」に出演します。

このブログ、ツイッター、本人に直接、どこからでもご予約承ります。

ご来場よろしくお願い致します。

 

 

11月24日(金曜)

 

西天満GANZ toi,toi,toi

 

open18:30 start:19:00

 

[料金]

前売り¥2,000 + 1drink

当日 ¥2,500 + 1drink

 

[出演]

 

smoke

他未定

 

アクセス方法はこちら!

ganztoitoitoi.com

 

梅田駅から歩いて10分かからないくらいでした。

グーグルマップで「ガンツトイトイトイ」と入力して頂いても経路検索可能です。

 

 

 

その前に11月4日はポエトリースラムジャパン全国大会もあるんだなあ。

また東京の人達に会えるぞ。