-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

君は悪くない

 

 

 

まぁ寒い。

台風が近づいてると知ったのは昨日。

バイトの高校生が「来週月曜は雨でも外で実習がある」とかなんとかダルがっていたが、ネットでのアナウンスを見る限り、台風の予想経路が的中すれば実習どころか学校が休みになるだろう。

寒い。

一週間前の気温と10度の差があるらしい。

冬服が着れるのは嬉しいけどね。

 

 

60%オフになっていた所をとっ捕まえたニューキックスはもうしばらくお外で履けそうもない。

 

f:id:kemurikikakuku:20171021072451j:plain

 

珍しくバチっと目が覚めたよ朝7時。

8時までダラついてパン屋さんへ。

前からあるパンが形を変え、新しいパンも並べられていた。

 

 

 

 

プレイリストを並べ替えながらギターなんか久々に触る。

チューナーの電池が切れてる。

ボタン電池が1枚電子レンジの上にある。

なんでや。

入れ替えてやるとしっかり生きてる。

やるやん。

 

 

久米宏さんの漏らした真実ギリギリの言葉にざわつく。

心、アジテートされながらカップ焼きそばを食う。

寒くなると寂しいことに気付きやすいんだよな。

久々の焼きそばにちょっと吐きそう。

 

 

 

 

揺らぎが与えるシンプルなグルーヴもある。朝の音楽。

 


Robert Byrne - That Didn't Hurt Too Bad (1979)

 

 

 

ワン・ナイト・ロマンス+2(紙ジャケット仕様)

ワン・ナイト・ロマンス+2(紙ジャケット仕様)