-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

求めても夏は

 

 

 

「けたたましいサイレンで目を覚ました」とか、そういう文章を見た事がある。

年末あたりから毎日そういう音で目覚めている。

たぶん、上からだと思うがめちゃくちゃデカい音が聞こえる。

ドリルとかの類で壁をぶち抜くような凄まじいやつ。

今日は天井に穴が空いたかと思う音で目覚める。

新しい住人が来るんだろうか。

 

 

またバイトの子が教えてくれたAmazonのプライムビデオを見てる。

今日は仕事から帰って「野性爆弾のワールドチャネリング」を見る。

千鳥とバーベキューに行くロケで夜中に爆笑。

隣の住人も目が覚めたかもしれない。

 

Amazon CAPTCHA

 

 

 

 

2ヶ月ぶりの散髪から帰って飯を食い、ずっと電気グルーヴのビデオを見ていました。

面白いのと格好良いのとアホなのとあって楽しいです。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

 


電気グルーヴが面白くない芸人について語っています

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 


電気グルーヴ - ピエール瀧の体操42歳

 

 

暇な人が見ると良いと思いました。

本当は小袋成彬さんの音楽を紹介したいところですが、明日にし明日。

夜中、3時33分をお伝えします。

 

 

MAN HUMAN / 今夜だけ

MAN HUMAN / 今夜だけ

 
TROPICAL LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

TROPICAL LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)