-kemurikikaku-

ママチャリでかけずる小っちゃいオッサンの日記

格好良いのは全部好き

 

 

最近遊んでる職場の人が多量のアルコールと共に置いて帰ったさきいかにハマっている。

紙食ってるみたいな食感が笑える。

無限に食えそうで、割とすぐ飽きる感じも良い。

 

f:id:kemurikikakuku:20180117063015j:plain

 

 

ドンキホーテに行っても全然見ないコーナーから持って来られるブツ。

ありがたや。新体験。

ジェームズボンドが飲んでいるという「マッカラン」というウイスキーを狙っている。ドンキにある。

3000円くらい払って臨死体験

 

 

 

カーペットに同化したいつかのさきいかを発見。糸屑みたいなホッソイやつをつまんでおもむろに食うと、味に変化がないのも夜中朝方なら笑えるし、昼間なら普通に食うだろう。そのうち糸屑を食うんだろう。

 

 

 

深夜のテンションでここ2、3年に出たJポップ曲をアルバム1枚分くらいiTunesで爆買い。

「格好良い人いっぱいおるな!」ってはしゃぐ。

しょーもない感じにならんように気をつけたいが、やりたい事が多数にとってしょーもない場合は信じるしかないな。くはは。

誰の為でもなくついついやってしまうか否か。当たり前にそれだけ。

 

 

 

楽しいグータラの合間に大阪が雨に濡れてあることをツイッターで僕の知恵者が呟いていた。

面倒臭かったのか何故か、面倒臭かったのか。

洗濯物を取り込まなかったこと、眠らずに迎えた朝7時半を教えるiPhoneから同時の後悔を叩き込まれる。

頼りなくベランダと部屋を行き来しながら、取り込んだ洗濯物でゴシャゴシャの部屋に発狂寸前。

あんなにあったかくて優しかった昨日の大阪は悲しそうな、憐れみの表情。いつかの誰かを思い出すぜ。余計発狂しそうだぜ。

さきいかの濃厚な味は朝になると胃酸と溶け合い嘔吐を催している。

また眠らなかった朝に曲が生まれている。

幸せの前借りと先送りの落とし前。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

死をもって抗え。

 

 

世界はここにしかないって上手に言って

世界はここにしかないって上手に言って