-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

お前の目線でバレてるぞ

 

 

 

今年初めてライブへ。(遅刻)

場所は明治からある蔵を改装して出来たライブハウス雲州堂。

遅刻したのでカーテンズのライブは見れなかったけど、ポケットトランペットなる楽器を知る。買う。

 

 

 

 

途中、餅つき大会が開催される。

お客さんも自由につきまくれるという事で、人波を押し退け、我先にと餅をつかせてもらう。

 

f:id:kemurikikakuku:20180117040601j:plain

 

 

f:id:kemurikikakuku:20180117040619j:plain

 

生まれて初めてついた餅をその場ですすり食う。

当然うまい。

 

 

 

何度も何度もつきました。

 

f:id:kemurikikakuku:20180117040640j:plain

 

餅をつく様が「人殺しの木こりみたい」だったらしい。

先日バイトの高校生に「smokeさんと仲良くしたいんですけど、なんか殺されるんちゃうかなと思って話かけにくいです」と言われた。言いすぎちゃいますか?殺しました。

 

 

 

 

 

ツイッターで見つけた格好良い音楽。

 

 

 

ずっと二の足を踏んでいたApple Musicを開始。

アルバムは4月末ということでもどかしい。

 

 

 

 

古今東西ラブソングは不滅のコンテンツ。

最近j-popを掘っていてもほとんどラブソング。

共感しやすい、気になる話題といえば惚れた腫れたなのである。

そんな中ヒップホップは隣近所のイカつい噂や誇示する力。

 

 

翻訳サイトによると、

オレがオマエんちに踏み込んで行ったら どこにも逃げ場はないぜ

から始まる「Wu-Tang Clan Ain't Nuthing ta F' Wit」のカバーを発見しました。

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

 

www.youtube.com

 

気をつけろ。

 

 

 

ENTER THE WU-TANG

ENTER THE WU-TANG