-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

甘味部・52

 

 

 

 

ネットで知って気になっていたニチレイのチョコレート今川焼

甘い食べ物を熱くしてハマった時の感激。美味い。

 

f:id:kemurikikakuku:20171215203811j:plain

 

したたる程チョコレートが詰め込まれてるんかと思いきやちょうど垂れない量。

 

たい焼きの中身にカスタードが追加された日を覚えている。あれも感激した。やはり木枯らしの吹く季節。夕景に沈む太陽。しばらくして「カスタード今川焼き」に冷凍食品コーナーで出会う。

次はカスタード入り買いに行こ。

 

 

 

今年後半のことは日記に書けないままだけど目まぐるしかったのを覚えている。

今までにない形の充実は少し体を疲れさせている。

 

 f:id:kemurikikakuku:20171231014415j:plain

 

新しい世界は思いのほか刺激的だった。

時にzengo-hukaku、フラッフラになりながらもまた来年。

しのごの言わずにおやんなさい。

 

 

 

 

 

今年もブログを読んでくれた皆様に最大限の感謝を。

どなた様もよいお年をお迎えしたってや。

楽しく生きる。

 

 

 

 

 

 

 

という大晦日にアップする予定だった日記を見つけたのでとりあえずアップしていくスタイル。

 

 


Cho Wavy De Gomenne Remix feat.SALU

 

 

 

なんと本日、西天満ガンツトイトイトイで19時頃からライブです。

あまりカッチリやらないようにやります。

 

「GANZ ALLCOMERS」

[出演]
アフターアワーズ
Re:Lilly
寝木裕和
Smoke

OPEN 18:30/START 19:00
前売 /当日 ¥2000(1drink¥600別)

 

 

アクセス方法はこちら!

ganztoitoitoi.com

 

梅田駅から歩いて10分かからないくらいでした。

グーグルマップで「ガンツトイトイトイ」と入力して頂いても経路検索可能です。

 

 

 

 

 

 

 

Cho Wavy De Gomenne (Remix) [feat. SALU] [Explicit]

Cho Wavy De Gomenne (Remix) [feat. SALU] [Explicit]

 
Cho Wavy De Gomenne [Explicit]

Cho Wavy De Gomenne [Explicit]