-kemurikikaku-

ママチャリでかけずる小っちゃいオッサンの日記

有りと言ってくれてありがとう

 

 

先日のガンツトイトイトイ、いっぱいのお運びに感謝してるんです。

リ・リリーさんのサポートメンバーとも繋がれて気分は上々の上。

次回は2月11日建国記念日にアートギャラリー流流でお会いしましょう。

なんだぁ、どんどん新しくなってるんです。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20180122073122j:plain

 

 

googleが教えてくれたセルゲイ・M・エイゼンシュタインという映画監督を気にしている。

戦艦ポチョムキン」を撮った監督。

「モンタージュ」なる技法で映画撮影に新風を巻き巻きしたとかなんとか、調べるとその事ばっかり書かれてある。

ポチョムキン」はタイトルこそ聞いた事あれど、ジャケットだけで「おもんなさそうやなぁ」と偏見たっぷりで見てなかったので見ます。

ストライキ」という映画が面白そう。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20180122074136j:plain

 

 

イレイザーヘッドクリソツなご尊顔がトピックとしてよく上がっているのもそういう事かと良い感じ。

 

 

 

 

バイトが早く終わる日が出来て、仕事終わりに何処かに行く事がたまにある最近。

電車で二駅、そこからバスに10分程乗り継いだ場所にあるイオン的な商業施設へ。

年始に行った時にZARA HOMEで見たルームフレグランスなんか買いにふらり。

去年末に発表されたJEVAさんの曲にも歌われるようにイオン的な施設は我々の暇潰しに本気で応えてくれる。

なんとなしに行ける場所にあれば、なんとなくよりちょい上の充実を授かるのだ。

スタバのドリンク片手に簡単な満足感を人生に足して、今まで未体験だったアフター5を楽しんでます。

今年はアイロンを買おう。

 

 

 

良い気分だ。

この野郎、良い事が起こるんだろうな。

 

 

 


Tempalay 「革命前夜」 (Official Video)

 


Tempalay「新世代」(Official Music Video)


 

 

 

from JAPAN 2

from JAPAN 2

 
from JAPAN

from JAPAN