-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

ゆるく見る顛末

 

 

 

朝方に目が覚め、案の定、餅を食べた。

いつも通り自分のあんばいで砂糖醤油をこしらえ、1つはチョコレートを包んで食べた。

瞬間的にやたらとお腹が空いて、餅が焼ける間にチョコレートを二包み口に放り込む。

何もないのを確認する様に冷蔵庫を開け、冷凍庫を開ける。

ブラックモンブランが眠っていた。

何も考えずブラックモンブランを貪る。

餅が焼ける。

外で洗濯物が強めの冷風にギリリと音を立てて揺れている。

デブ真っしぐら。満腹感を得てすぐ吐きそうになっている。

餅チョコが敗因。

美味いけど濃すぎ。

てか一気に食い過ぎ。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20180124064431j:plain

 

大阪にあるらしい。

ちょっとだけ見に行きたい。

この見た目なら工場見学あるんやろな。

 

 

 

 


Average White Band - Why

 

 

仕事帰りスーパーに寄って、カレーの材料を集めて食べた。

推奨量の水を入れたらカレーうどんのスープみたいになった。

醤油で味を整え、鼻から米粒が出るくらいすすったのであった。

 

 

未完

 

 

Free Soul. the treasure of Average White Band

Free Soul. the treasure of Average White Band

 
Average White Band

Average White Band