-kemurikikaku-

ママチャリでかけずる小っちゃいオッサンの日記

瞠目に値する生活

 

 

 

最近目覚まし時計のベルが鳴らず、マナーモードのようにブーーッと本体が震えるだけになっていたので新調。

 

f:id:kemurikikakuku:20180125182520j:plain

 

くっそうるせぇ。

基本寝起きの悪い自分にはありがたい限りだが、マジでうるせぇ。

 

 

バイトが休みになっていたので朝から友達にあげるCDを作って過ごす。

作り終えた後は何年も放置していた役所の用事をようやく済ます。

金ってホンマにかかるな。

この世のショバ代は価格が現実と釣り合ってない。俺には高すぎる。

 

 

 

CDを作り終わった頃に突然itunesがよく分からん警告と共に謎のバックアップを開始。

なんのことやら分からんままバックアップが終了。

iPhoneを見るとitunesからゴッソリ曲が消えている。

PCにはプレイリスト含め残っている。

ナンノコッチャか。

 

 

対処法をネットに探していると、CDを渡すつもりの友達から誘われる。

そのままドライブに出かけて堺港にある行列の絶えない天ぷらを食す。

 

彼と遊ぶようになってから人間に明るさが戻ってきている。

ポジティブな人といるのは健康に良いことが証明される日々。

 

 

 

 

Alfred Beach Sandal + STUTSの「daylight avenue」 という曲が渡したCDの1曲目に流れる。

昨日知って、最近のテーマソングのような歌詞にグッときた。 

 

今なにやってんの ちょっと時間があるならこれからどっか行こうよ

最近あいつも暇そうだし 声かけてみようか

別にやることなくて良いじゃん

とりあえず外出てみて集合しようよ

会話は透き通るガラス玉

くしゃくしゃに丸めた袋に何錠かのピル

 

残念ながらYouTubeにはなかった。

 

 

www.youtube.com

 

 

帰宅後、再度itunes問題に目を向ける。

数多いるネットの賢者がありとあらゆる問題をたちどころに解決してくれた。

次々、色々、だけどまた全てが上手くいく。

誰かのおかげ。忘れるでない。

 

 

 

ABS+STUTS

ABS+STUTS

 
ABS+STUTS [Analog]

ABS+STUTS [Analog]