-kemurikikaku-

ママチャリで駆けずり回る小っちゃいオッサンの日記

消毒大事

 

 

ひっさしぶりにお湯を張って長風呂をかました。

長風呂の後は非常に清々しい。

風呂場で文庫本を一冊丸々読み切ってわかったことは、

 

・熱過ぎて脳がボヤけており、あんまり話が入ってこない

・熱過ぎて脳がボヤけており、ハッとなる文章はやけにハッキリクッキリしている

・読み終わりのやり切った気持ち。風呂を出てすぐ本を床に叩きつけたくなる程度の無敵感がある

 

奇跡的に飲み物がうちの中に何もない絶望を味わいながら自販機へ。

 

 

 

 

 

今欲しいもの。

 

 

前々から気になってた「勇者ヨシヒコ」シリーズにどハマりしている。

ガチャガチャでグッズが出てる事をTwitterで知った。

メレブのボールペンと仏像の置物がクッソ欲しい。

 

 

www.takaratomy-arts.co.jp

 

アメ村のヴィレバンとかにあるらしい。 

 

 

 

 

使い捨てカメラ。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20180411011151j:plain

 

昔、どこへ行くにも使い捨てカメラを持っていた時期があった。

最近その当時の写真を見返すことが増えて、また再開しようと思い立った時これまたTwitterで画像の使い捨てカメラの情報が手に入った。

 

正確にはフィルムを入れ替えられるので使い捨てではない。

ガワは完全に写ルンです系のソレ。

普通の使い方と別に、付属のフィルムをつけることで加工画像のような写真も撮れるらしい。

 

詳しくは下記URLを見とくんなはれ。

 

shop.lomography.com

 

 

 

 

 

 

車。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20180411011327p:plain

 

 

f:id:kemurikikakuku:20180411011340p:plain

 

齢34の春、ママチャリに飽きた。

もうええやろ。

10代から競輪やってる25、6歳の選手と同じくらいは漕いだわ。

 

飽きたってのはなんか違うけど、急に車が欲しい。

割と真剣に考えてる大きな買い物。

ラパンの黒とベージュを眺める毎日。

 

なんか分からんが、人生で初めて金を稼ぎたいと思っている。

やる気になっている。 

 

 

あと、犬とか猫とかウサギとか。

超可愛い生き物。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20180411011248j:plain

 

家の中をウロついて欲しい。

 

 

 

無償の愛と金と共に、それぞれ全部いただく。

俺にはでっかくなってもらいます。 

 

 

 


BJ the Chicago Kid - Turnin Me Up

 

Baby keep on turnin' me up

It's just the little, bitty things you do that keeps on turnin' me up

 

 

 

In My Mind

In My Mind