-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

大好きを祝って

 

 

9連勤明け1日休んで6連勤の日々が終わった。

地道な労働で金を稼ぐ。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20180420214256j:plain

 

 

明日から久しぶりの土日が休み。

もうどんな事をしてやろうかウキウキしていた数時間前。

 

体調が思わしくない事に気付いている俺。

明らかに疲れが抜けていない体に気付いてしまう。

最初は無視していたけど、仕事も後半になる頃から倦怠感が増。

 

忙しすぎて15分だけ休憩、しかしIQOSの電灯部分が赤く点滅して吸わせてくれない。

せめて煙草くらい吸わせろ。

スーパーでショートホープを一箱買って吸ってみると吐き気。なんかしら壊れてきてる。

 

最近糖質制限と高タンパクの食事を始めた事もあって顔にニキビが出来ている。

また正常なターンオーバーに失敗した。

普通の食事を摂ることにするが、食欲不振。

 

こらあかん。

 

 

明日はデニムのリペアに絶対行きたいんだ。

流流で行われるちえちゃんのライブにも顔を出したい。

帰宅後、洗濯機を回しながら予定を立てる。

缶コーヒーがうまい。

終業間近でIQOSが復活、だんだん体調も回復してくる。

やるならやらねば

 

 

www.youtube.com

 

このMVのゾンビジュースの着こなしが好きすぎる。

 

 

twitterでアップされていた画像はこのMVのものだったようだ。

後ろの格好良すぎる車はランドローバーのディフェンダーという車種らしい。

ネットによれば16年に生産が終了したらしいが、新しいものだと中古で1000万円する人気車。欲しいなオイ。

 

f:id:kemurikikakuku:20180420220533j:plain

 

少しづつ素材を変化させたオールホワイトコーデ。

白T→薄いベージュパンツ、バレンシアガのトリプルSもよく見ると白ボディ→薄いベージュのソール。

グッチのTシャツの上に重ねた編み編みでトレンドの透け感。

低身長の服好き垂涎の仕上がり。

 

 

バケーションとは言えないけれど、デイオフをホリデイくらいのノリで楽しんでこまそ。

 

 

Vacation In Hell [Explicit]

Vacation In Hell [Explicit]

 
VACATION IN HELL

VACATION IN HELL