-kemurikikaku-

ママチャリでかけずる小っちゃいオッサンの日記

喉から出たまこと

 

 

寝る前に右の鼻から喉に抜ける穴に違和感がある。

牛丼なんかをかき込んだ時に米粒がその穴に詰まっているような違和感だった。

次の日起きたら喉が痛い。

唾を飲み込むと痛い例のやつだった。

その日からずっと風邪薬を服用している。

最近は全く違和感なく生活しているけれど、バイト先に着くと必ず喉がイガイガしている。

 

 

 

 

夕方までやることもないので日用品の買い物をしたり、カビキラーを撒き散らしたりして遊んでいる。

今日は足にシジミチョウが止まった。

陽気のせいもあって、とても愉快。

シジミチョウとは昔から仲が良い私だ。

 

f:id:kemurikikakuku:20180417154442j:plain

 

ラジオで「モンシロチョウは奈良時代に船で運ばれて来た外来種なのが最近分かった」と言っていた。

今になってそんな事が分かるのかと、パーソナリティと一緒になってウンウン唸った。

 

 

 

なんでもない、ホント他愛の無い日々なんだけど、言葉で説明のつかない幸せが最近よくやってくる。ありがたいので書いておく。

言葉で説明がつかないのだから書けないのだけど、その事について感謝している。

不思議で、良い出来事が日々起きていて、とにかく幸せだ。

そのことを書いたり、発言することができるのも、また幸せなのだと最近よく思っている。

想像する事で起きる素晴らしい呼び物が突然目の前に現れている。

単純だけど、幸せだ。

 

 

www.youtube.com

 

 

The Look Of Love: The Burt Bacharach Collection

The Look Of Love: The Burt Bacharach Collection

 
ルック・オブ・ラヴ-バート・バカラック・ソングブック-

ルック・オブ・ラヴ-バート・バカラック・ソングブック-