-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

梅雨入り

 

 

さてどうしようかね。

少し先に立ってぼんやりしてる俺を見ていた。

ここも変わった。俺も変わった。額紫陽花だけが変わらず咲いてた。

 

f:id:kemurikikakuku:20180606230508j:plain

 

私信に似たあなたへの手紙。

あなたへ、は、私へ。

 

 

 

 

ハリーポッターをずんずん見ている。

 

 

USJに行くまでに少し見とくか」くらいの軽い気持ちだったけど、もう2つ見たら最終回。

いよいよ最終決戦という雰囲気。

最近毎日映画を見ている。

 

f:id:kemurikikakuku:20180603191010j:plain

 

f:id:kemurikikakuku:20180603191028j:plain

 

f:id:kemurikikakuku:20180603191048j:plain

 

f:id:kemurikikakuku:20180603191111j:plain

 

f:id:kemurikikakuku:20180603191127j:plain

 

そうだよなヘァリー。

胸に刻んだから。

 

 

 

先日ラジオで伊集院光さんと糸井重里さんが対談。

前日からとても楽しみにしていた。

僕の思う面白い大人が「朝から漠然とややこしい」面白い話をしている。

引っかかるにも何かしら要る。

 

キープイット、キープイット、受動態毎日。最近。 

 

 

 

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)

 
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 特別版 [DVD]

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 特別版 [DVD]

 

 

やがてどこかで更新されてる。

その日にありがとうございます。