-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

音楽最高之助

 

 

フジロックYouTube放送を見まくってるひとも多いと思う。

そして音楽は最is高だと思った人も多いだろう。

 

 

フェスなんかは現地に行ってこそ最to da高なんだけど、動画放送でもこんな楽しめるとは思わなんだ。

さっきまでN.E.R.Dのライブを堪能して扇風機に当たりながらビールなんか飲んでる。

酒は飲めないのだけど、とてもビールが飲みたくなって、ライブ放送の合間を縫ってドンキに走って一本だけ買ってきた。

安売りしてた焼きそば玉ともやしなんかも買ってチープな焼きそばをビールで流し込みながらゲットラッキー

あんだけ売れたらソロ曲もやってくれんだね。

 

高校生の時によく聞いたクラシックなんかも体を揺らしている。

ハライチの人がCMでやってる曲もフジロックのCMだけあっていい曲。

合間に挟まれるご飯や前夜祭の情報も俺はすごく楽しめてる。

 

 

話変わって、明日は大阪は堺市でカーテンズのライブがあって楽しみなんだ。

残念ながら既にチケットはソールドアウトなので次回のライブに足を運んでもらいたいのだけど、明日からカーテンズの新しいアルバムが会場で売り出されるぞ!

 

もちろん、今回もカーテンズ編集部の号外が付いてきます!

内容は前作epと同じくアタクシが2人にたっぷりインタビューをしとります。

そちらもお楽しみに〜。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20180727223443j:plain

 

ほな、ポストマローンに戻ります。

夜霧よ、音楽よ、今夜もありがとう。

明日も最高の1日になるで!

 

 


FUJI ROCK FESTIVAL '18 LIVE Friday Channel 1


FUJI ROCK FESTIVAL '18 LIVE Friday Channel 2