-kemurikikaku-

ママチャリで駆けずり回る小っちゃいオッサンの日記

sweet very hot

 

 

 

最近巷で峯田和伸さんの勇姿がよく見受けられる。

 

f:id:kemurikikakuku:20180809184859j:plain

 

f:id:kemurikikakuku:20180809184910j:plain

 

ドラマらしい。見てみたい。

 

 

 

同世代は前身のバンドgoing stedyの頃からよく聞いてた人も多いんちゃうの。

 

タワレコなんば店の特設コーナーで、白壁一面に荒く映し出されていた銀杏BOYZのライブDVDをずっと眺めていた。そういう短い思い出がある。

アホ面の白昼夢からハッと我に帰ると、いつの間にか周りにはタワレコのお客が3人。いずれも見ず知らずの人たち。彼らも素敵な顔で画面に食らいついている。そのまま最後まで峯田和伸さんが暴れる姿を見た。

2つ目のバンドが駄目になりそうだった頃でショボくれていたと思う。動画からのパワーにわかりやすく元気付けられて銀杏BOYZのアルバムを買って帰ったのを覚えている。

やって。ふーん。 

 

 

 

 

 

 

 

一方その頃、コンビニバイトに潜り込む事に成功した無職こと俺は、NIPPON WANDERING TVバーチャルアメ村・4k映像に喜んでいた。

 

 

かつて心がカサカサだった時期に車載動画というジャンルにめちゃくちゃハマったことがあるけど、今回は歩き。

画面酔いのある方はご注意を。

 

www.youtube.com

 

 

映画館で見る画質だと思った。

最近4kテレビなんてえ言葉をよく耳に致しますが、画質のすごいやつてことだそうで。今はさらにその上をいく8kだとか、16kは既に実現している!だとか。まぁ、よく知りませんがそんなようなことでして。

今までもこういう街歩き動画はあったけどこんなに綺麗な動画は初めて見た。

なぜかここ数日、最新家電が集まる催しとか、東京ゲームショーなんかで最新テクノロジーを感じてみたい欲求が高まっている。

今までにないワクワクに驚きと喜びあり。

2018夏バージョンが見たい。

 

 

 

どうでもええんですけど、カメラマンがやたら注目されてるのが気になる。

カメラがゴッテゴテのフル装備でめっちゃデカイから圧倒されてるのか。

はたまたカメラマンがめっちゃデカイのか。

 

VRだとこの街を歩けるんでしょうな。

次は代官山を歩いてきます。

 

 

 

車載動画もあった!

 

www.youtube.com

 

 

これはすごいわ。助手席からの景色まんまでした。

動画の音を消して好きな音楽をかけながら見ても楽しめます。

人と話するときも目の前にあったらええなあ。