-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

夏の音頭

 

 

バイトの初日、帰宅して焼きそばを食べながらTwitterを流し見てるとアレサ・フランクリンが亡くなっていた。

彼女は「自分のやってる事に自信を持ちなさい。さもなければやめたほうがいい」と言ったらしい。

スチャダラパーのANIさんが映画「ムーンライト」に使われている曲をTwitterにアップして追悼している。

ポール・マッカートニーTwitterに追悼のコメントを出しているのを見た。

 

 

自転車で30分くらいの距離にある街で、脱獄囚が出たと昨日聞いた。

新しいバイト先の壁にも犯人の写真付き警戒文が張り出されている。

俺は新しい仕事内容を覚える。

 

 

 

8月のうちにお盆参りに行けるか分からないので、ベランダに出て手を合わせた。

方向合ってんのかな・・しようもない心配が頭をかすめて天を仰ぐことにした。

今年もお墓を綺麗にして、墓石に水をたくさんかけてあげたい。

今年の夏は暑い。

すっかり朝夕は涼しくなってきているね。

 

郵便局行ったら同級生が働いてて少し喋ったり、銀行行って家賃払ったり。

 

 

どうしよっか。

俺は俺で俺のことをバリバリやるよ。

 

 


Aretha Franklin - Day Dreaming

 

合掌