-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

夏風が吹く

 

 

夏を切り詰めて遊ぶ。

橿原市総合プールへ。

 

f:id:kemurikikakuku:20180821092434j:plain

 

浴びる水に夏を感じまくり。

5年以上前だと思うけど、奈良に見仏へ行くたびに道路から見えていた巨大スライダーが気になっていた。

まさか数年越しに来ることになるなんて、楽しいね。

 

 

散々泳いで食べるスライダーソフトなる逸品は夏そのもの。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20180821094208j:plain

 

こんなにうめぇなんて。幸せ。

 

 

 

巨大スライダーにありがとう。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20180821094336j:plain

 

プールから九品寺へ。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20180819125907j:plain

 

 

 

f:id:kemurikikakuku:20180821093242j:plain

 

 

千体のお地蔵様に迎えられる。

久々のお寺に興奮。

 

 

 

九品寺近くの農道を歩く。

とにかく美しい田園風景。想像の田舎の1つ。

f:id:kemurikikakuku:20180821111430j:plain

 

f:id:kemurikikakuku:20180821111504j:plain

 

f:id:kemurikikakuku:20180821111548j:plain

 

f:id:kemurikikakuku:20180821111608j:plain

 

昔ながら。

 

 

この日は現実世界にコラージュしたようなヘンテコで、間抜けかわいい、不思議な雲がポツポツ浮かんでいた。

マグリットの絵を思い出したりする。

 

f:id:kemurikikakuku:20180821111817j:plain

 

不思議な風が吹いているのを感じる。

それぞれだが、それぞれに、だ。

 

 

 

きゃっきゃしていたプールからまったり、ゆったり、風景を楽しんだら柿の葉寿司をつまみつつ、本格的に腹を満たしに。

奈良北部の人気ラーメン店「無心」。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20180821093345j:plain

 

「無鉄砲」の系列店らしい。

並盛りが300グラム。

むっちゃくちゃお腹いっぱい。

胃の中がキッチリ隙間なく埋まった感じがする。

こんなに濃い目のラーメンは久々。

唇周りがベタつくタイプのやつだ。

 

スンナリ入店できたのは大変なラッキーで、店を出ると夜間にもかかわらず、順番待ちの行列が外まで連なっていた。

 

 

 

そのまま前にみんなで奈良へ来た時も寄った「フジエダハウス」へ。

ここら辺でバイトから24時間後。

微睡みはじめる。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20180821093255j:plain

 

この店は前に来た時も思ったけどとっても落ち着くのです。

 

奈良健康ランドの近くにあるので近くに寄った際は是非。

 

 

 

 

なんだかてんこ盛りの内容だけど、さらに大阪南部を臨む大夜景スポットへ。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20180821093308j:plain

 

f:id:kemurikikakuku:20180821093318j:plain

 

ボンヤリしちまうぜ。

走り屋たちも入れ替わり立ち替わり、女の子を連れてアクセルを吹かしてやって来ていた。

 

帰宅の道中、ゆかりちゃんの家にみんなでお邪魔したりしながら夢の中へ。

お腹いっぱい、ヨースケプロデュースで今回も一人千円の格安旅。

まだまだ遊ぶ。

ありがとうございます。幸せです。

 

 


Leah Kunkel - Step Out

 

 

 

《発売延期未定》リア(期間生産限定盤)

《発売延期未定》リア(期間生産限定盤)

 
Free Soul Lovers

Free Soul Lovers

 

 

「発売延期未定」って表示も初めて見たけど、発売日が2050年になっててわろた。