-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

ホルマリンに漬けた想い

 

 

 

名前あったんや。ほんでそんな名前やったんや。

 

f:id:kemurikikakuku:20180820044600j:plain

 

 

 

ウッカリTwitterの闇にハマる。

何度もTwitterを見るのやめようと思った理由になった暗い部分。

大抵見始めは新鮮で面白いのだけど、だんだん怖くなってくる。

いろんな人がいて、いろんなことを言う。

何度自分に言い聞かせてもはたと気づいて暗い気持ちになる。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20180823150031j:plain

 

 

近所の小学校が夏祭り会場になっている所に出くわした。

ガヤガヤしていて仮初めに健全な雰囲気へ逃げ込む。

浄化されながら考えるのをやめて歩く。

歩くのはとってもいい。

変だな?と思ったらとりあえず歩いてみる。

 

 


Roy Orbison - Crying (Monument Concert 1965)

 

1秒の面識も無いけど、アンタらもいろいろあんだろね。

なんも知らんけどお疲れさま。

俺も。

 

 

Crying

Crying

 
3 CLASSIC ALBUMS PLUS

3 CLASSIC ALBUMS PLUS