-kemurikikaku-

ママチャリでかけずる小っちゃいオッサンの日記

サイズはワールドカップ

 

 

好きなやつ。

 

f:id:kemurikikakuku:20180829120006j:plain

 

こういう、なんとも呑気なことを世の中には連続して頂きたく、お願い申し上げ候、奉りございます。

 

 

 

俺も呑気に夏を楽しむためにパンを買いに出かける。

 いつも買いに行くパン屋さんがたまたまシャッターを下ろしていたので、実家の近くのパン屋さんへ。

ここはここでめちゃくちゃ旨いんだよなー。

 

 

朝6時開店で第一弾のパンは通勤通学の人たちに買われて即完必至。

しかしそんな時間に起きてるはずのない俺には時間をズラすことなど楽勝かつ余裕である。

計画は完璧なタイム感で遂行され、最高のパンを沢山買えた。

 

 

 

 

夏らしくアスファルトにコカマキリがさまよっていたので、あまり良くないことだけど近所の公園に放しにいく。

よくタイヤ痕がついたペシャンコの昆虫を見て悲しい気持ちになるので引越しを受け入れてくれ。

 

f:id:kemurikikakuku:20180829121236j:plain

 

最初は皮膚にカマを食い込ませて出血させられるくらい、本気の抵抗を見せたコカマも森が近づくにつれておとなしくなってくれた。

木陰に放してやると、嘘みたいにコチラを振り返って固まっていたのが面白かった。

喜んでくれてたら嬉しいけど、アイツは元気にやってるだろうか。

鳥も多いだろうが気をつけてくれ。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

Sweet [Explicit]

Sweet [Explicit]

 
Sweet [Explicit]

Sweet [Explicit]