-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

ロボットになれるなら

 

 

病み病み王子 みつおせんだ。

 

f:id:kemurikikakuku:20180904071950j:plain

 

黄色い鼻水が出ている。

非常〜に久しぶりの風邪だ。

俺も男だ、コレはもう認めようじゃないか。

風邪薬を飲んでもてんで良くならない。

 

いよいよ病院前の最後の抵抗として、伝家の宝刀「ルルアタックEX、FX、NX」の3種を使用。

菌をしばき倒す。

黄色い鼻水が出るのは体内で白血球だかが菌と戦っている証拠と聞いたことがある。

勝つ。

煙草の味がしねぇ。

ご飯の味もそうだけど、鼻づまりの何がダルいって口の中に入れるものの味がしない事だ。

熱もあんだろな〜。熱いよバカ。

 

 

現在YouTubeにあるいくつかの大滝詠一ラジオ音源を何度も何度も何度も何度も繰り返し聴いている。

何かを脳に刻み込まんかの如き反復。

ハマっちゃってやめられない。

合間に電気グルーヴ関連のラジオも刻み付ける。

いつもの事だと何か生まれる筈なんだよな。

 

 

何度目かの細野晴臣さんとの対談を聞きながら眠る。集中しちゃって眠れない。

かつて20何時間テレビかで実現した、久々の紳助×さんま両氏の対談を後輩芸人たちが「ライオン同士が甘噛みしてるような緊張感」と評していた。

ここにもそういう気迫とユーモアがある。

あーすげえ。

 

 

 

www.youtube.com

 

今日はなんだか沁みるな。

 

 

バイトの終わり頃に薬の効力が切れ始める。

仕事中に最上もがさんの運転免許合宿CMの声に励まされる。癒される。

あの人はボクっ娘ってやつなんですか?

僕、免許持ってた!

 

 

未完

 

 

MIDORINO GOHONYUBI presents MIDORINO GOHONYUBI MUSIC/ONE FOOT

MIDORINO GOHONYUBI presents MIDORINO GOHONYUBI MUSIC/ONE FOOT

 
God Bird

God Bird