-kemurikikaku-

ママチャリでかけずる小っちゃいオッサンの日記

WiFi was good being

 

WiFiちゃんが復活していた。

最初はノロノロ立ち上がる感じで、大昔のパソコンを相手にしてるようなもどかしさがあったけど、ほんの2日3日WiFiが無かっただけでずいぶん優しくなっているので余裕の待ち。

あー良かった。

 

 

さっきTwitterで見た虎屋の羊羹、夏バージョン。

素敵だ。

 

f:id:kemurikikakuku:20180907211544j:plain

 

和菓子が食べたいし、たくさんお金が欲しいし、思う存分煙草を吸いたいし、ライブがやりたいし、新しい曲を仕上げたいし、外に遊びに行きたいし、なんならドライブに出かけたいし、そのまま果たせてないお墓まいりに行きたいし、自由気ままに神戸の街を歩きたいぜ。

 

 

 

WiFiが無いだけでこんな慎重に携帯を使うことになるとは思わなんだ。

通信規制ってのは凄い仕組みやね。

とにかくこれでまた、しこたまYouTubeに浸ることができるんだからありがたい。幸せな話だ。

 

 

風邪もどんどん良くなってやっと本調子になってきた。

今日は風邪の間締め切ってた家中の窓を開けて掃除して、葉っぱで散らかったベランダも掃除して、エアコンも掃除して、布団や衣類の洗濯をかけてのスッキリ大作戦を決行。

気持ちいい風の中で何度かうたた寝しながら良好な関係を家と結んだ。

 

 

Twitterを見てるとなんだか自分が情けなく感じてきてやめたのだけど、やっぱり気がつくと見ちゃうね。

Twitter、2ちゃん、YouTube

ははは。

ラリホーラリホー

 

 


吉田一郎不可触世界 洗濯

 

ガレバンへ戻ります。

 

 

あぱんだ

あぱんだ