-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

上手くいったぜ

 

 

さっき見つけた。

 

f:id:kemurikikakuku:20180910172630j:plain

 

変な名前だし、「〜」がなんともムカつく、不思議な気持ちだなぁ。

 

しかしキャラを見てなるほど。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20180910172642j:plain

 

シコシコ中毒の名に恥じない装備。

花粉症の人でもなかなか箱でティッシュを肩から下げないだろう。

考えた御仁はテロリズムのつもりかもしれない。

 

 

 

職場環境が良好で安堵した本日は乙女座の新月である。

この日ばかりはしっかり欲張って祈ろうじゃない。

好きな時に好きなだけ吸い込んで吐き出す最高のsmoke。

雨も上がり、青空がお目見え。

どんどん良い曲とニヤリな詩が作成されている。

快調なサイクルの拍車に油を注した所だ。

そういえばフリトレーのドリトス(チーズ味)がめちゃくちゃ美味しくなってる気がするのは俺だけ?

 

f:id:kemurikikakuku:20180910173433j:plain

 

めちゃくちゃうまいんだけど。

ドンタコスもドリトスも、食感や口の中に残る感じとか嫌いだったんだけど、なんとなく安売りに手を出してみたら大当たり。

今、コイケヤのスコーン(チーズ味)を超えた気がする。

めちゃくちゃうまいんだけど。

 

 

具体的に最高の人生が開幕しました。

ありがとうございます。smokeは幸せですわ。

 

 


SWV Whatcha Need Classic 90's R&B

 

new meが本格始動。

 

Greatest Hits

Greatest Hits

 
New Beginning

New Beginning