-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

エキストラは参加者

 

雨ばかり。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20180925070142j:plain

 

 

暖かい夜は諦めはしない

 

たくさんの言葉が聞こえてくる。

何年かぶりにイヤホンから「鬼一家」を流す。

リリシストと呼ばれる人たちの作品の中でずっと言葉が暴れたり踊ったりしている

 

跳ねまわり止まらない言葉に「そうそう」というかっこう。

暖かい夜がもうすぐやってくる。

楽しみやな〜。

 

歓声が聞こえる。

 

 

 

どうやら今夜の満月を見るのはおあずけ。

f:id:kemurikikakuku:20180925070505j:plain

 

雲の上で黄色くなってる丸い月を思って今夜までを眠って過ごす。

その前に、シャワーを浴びてべばりついた想いを綺麗に流して。

 

気づいたら幸せになってて最高〜。

ええ旅・夢気分。

伝説的な幸せが始まった。

今日もありがとうございます。

 

 

www.youtube.com

 

if you want shit クソして儲ける

wanna smoke shit クソして儲ける

wanna do shit クソして儲ける

wanna be shit クソして儲ける

 

 

この人の声にドキドキを受けていたのが改めてわかった。

声、喉を指して「いい楽器持ってる」とかって言い方があるけど、それ。

そこにリズム感、独自の言語感覚。

 

 

realsound.jp

www.honeyee.com

 

yondetara

mo sukoshi de

nanka

wakari so

nanda

 

Rich Man, Poor Man [Explicit]

Rich Man, Poor Man [Explicit]

 
Rich Man, Poor Man (Instrumental)

Rich Man, Poor Man (Instrumental)