-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

始まり

 

中津駅のアトリエ「空白」にふじたゆかりちゃんのライブを見に。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20180925070808j:plain

 

よくこういう所見つけてくるなあ。

 

 

みんな単独ライブは満員御礼。

人が集まる何かがそこにあって、生で弾ける。

 

俺は俺で繰り返した所に学びを発見。

やっと動き出していることを感じる。

次のライブから少しずつ突き出していこう。

 

呪文のように繰り返した望みが1つ1つ叶っている。

レアグルーヴ頭がフル回転中。

 

 

 

 

ほんで早くも週末が。

セコセコ働いてたらすぐ明日になって明日になって、今日になってる。

ありがたいもんだなぁと心底思っている。

ゆっくりしたいけどライブも近いし、台風も近い。

また大型の台風がやって来てるみたいだから今日の内に洗えるもんは洗ってしまいたい。

とりあえず布団関連をじゃんじゃん洗濯してしまう。

 

 

www.youtube.com

 

 

それにしても日本晴れ!

疲れた靴達も干してこます。

 

 

Singin' (2 Bonus Tracks)

Singin' (2 Bonus Tracks)

 
雨と唄えば

雨と唄えば